188体育平台_球棎足球比分-官网|直播

图片
お知らせ

北九州市立大学からのお知らせ

お知らせ

2021年度ひびきのキャンパス学生定期健康診断実施のお知らせ

【2021年度 ひびきのキャンパス学生定期健康診断のお知らせ】


 

 2021年度ひびきのキャンパス学生定期健康診断は、学内掲示及び電子掲示板(Moodle)にてお知らせしている日程、内容にて、学部生?院生の全学生を対象に実施します。

 今後の188体育平台_球棎足球比分-官网|直播感染拡大状況によっては、健診日程及び内容に変更が生じる場合もありますので、ご了承ください。

 変更する場合は、学内掲示板、Moodle及び大学ホームページにてお知らせします。


 

 ★188体育平台_球棎足球比分-官网|直播感染症拡大防止のため、以下の行動にご協力いただきますようお願いいたします。


 

【次のいずれか1つでも該当する方は受診できません】

?37.5℃以上の発熱がある方、または過去1週間以内に37.5℃以上の発熱があった方

?のどの痛みや咳等の風邪症状、頭痛、関節?筋肉痛、強い全身倦怠感、下痢、嘔気?嘔吐、味覚障害?嗅覚障害のある方

?2週間以内に海外渡航歴がある方

?2週間以内に188体育平台_球棎足球比分-官网|直播感染症の患者またはその疑いがある方と接触した方

?188体育平台_球棎足球比分-官网|直播感染症の患者に濃厚接触の可能性があり、待機期間内にある方(自主待機も含む)


 

【健診書類の事前記入】

 健康診断に必要な書類(健康診断票?こころとからだの健康調査票)はMoodleに掲載しています。必ず各自で事前に準備のうえ、必要事項を記入して受診時にお持ちください

 ※健康診断票は両面での印刷をお願いします。


 

【日時指定制】

 密集?密接を避けるため、健康診断は学部や専攻科、学年等により受診日時を指定しています。Moodleに掲載の日程表にて、自身の該当する受診日時を確認してください。

 日程表の指定時間帯に受診ができない方は、実施期間内で受診してください(連絡等は不要です)。

 実施期間内に受診できなかった場合、代替えはありません。


 

【マスク装着】

 マスク装着のない方は受診できませんので、必ずマスク装着をお願いします。


 

【アルコールによる手指消毒】

 受付、会場等に設置しているアルコール消毒液で手指消毒の徹底をお願いします。


 

【受付での検温】

 受付時、受診者全員に検温(額で非接触性体温計使用)を行います。

 37.5℃以上の方は受診をお断りさせていただきます。ご了承ください。


 

【ソーシャルディスタンスの確保】

 受付や検査の順番待ちで並ぶ際には、他の受診者と1m程度の間隔を立ってお並びください。(前後左右1m空ける)


 

【私語禁止】

 受付及び健診会場内での不要な会話はお控えください。


 

【服装】

 胸部X線撮影の為、無地のTシャツ等を着てきて下さい。(プリント?刺繍等不可)

  また金具のついていない物の着用にご協力ください。

 *貴金属?アクセサリーは予め外して受診してください。


 

【特殊健康診断受診者について】

 特殊健康診断受診の対象者は、別途メールにて連絡しています。該当する学生は、定期健康診断と併せて受診してください。

 ※特殊健康診断受診対象者は、受診する直前に、学生証を持参して学生係にお越しください。(5月8日(土)のみ、直接会場にお越しください。)受診票をお渡しします。


 

【健康診断証明書の発行について】

 改めてMoodle、メールにてお知らせします。

keyboard_arrow_upTOP