188体育平台_球棎足球比分-官网|直播

图片
お知らせ

北九州市立大学からのお知らせ

お知らせ

北九州市立大学国際教育交流センター特任教員の公募について【応募期限:2020年6月25日(木)必着】※終了

【応募期間終了】

本学では、グローバル人材の育成に力を注ぎ、語学力の習得をはじめ、留学や海外インターンシップ等の海外体験を後押しする教育プログラムを展開しています。

文部科学省の補助事業「経済社会の発展を牽引するグローバル人材育成事業」(20122016年度)を活用した「Kitakyushu Global ProgramKGP)」の成果を踏まえ、英米学科は2019年4月からは"英語を学ぶ"から"英語で専門分野を学ぶ"に学位プログラムを転換し、更に、188体育平台_球棎足球比分-官网|直播では世界を視野に幅広い教養と語学力の習得を目的とした「Kitakyushu Global Education ProgramKGEP)」を開始しています。

本学における、国際教育交流を通じたグローバル人材育成を積極的に推進していくため、特任教員を募集いたします。

詳しくはこちらをご覧ください。

※こちらの公募は終了しました。ご応募いただきました皆様には、おって選考等についてお知らせいたします。

keyboard_arrow_upTOP